大好きな花散歩から世界最古、アプリコット色のナミブ砂漠まで。好奇心を原動力にあちこち出かけます


by tanpopo-jyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

旅行・お出かけ
主婦

カテゴリ

セビリア万国博覧会
イタリア
オーストリア
ポーランド
エジプト
チュニジア
ケニア
ナミビア
ジンバブエ
ザンビア
ボツワナ
南アフリカ共和国
トルコ
イラン
杭州・蘇州・上海
中国(桂林・広州)
中国(福建省)
ネパール
ブータン王国
インド
カンボジア王国
タイ王国(クラビ)
フィジー
エアーズロック
ポートダグラス2009年5月
ポートダグラス2009年9月
ポートダグラス2010年7月
ポートダグラス2011年5月
ポートダグラス2012年
ポートダグラス2016年5月
西オーストラリア
タスマニア(豪州)
ハワイ(カウアイ島)
アラスカ
イエローストーン他(米)
グランドサークル(米)
テキサス州
サンフランシスコ
コスタリカ
ペルー
ブラジル
アルゼンチン
**************
北海道
福島県
栃木県
群馬県
長野県
山梨県
埼玉県
茨城県
千葉県
神奈川県
静岡県
岐阜県
愛知県
三重県
京都府
奈良県
大阪府
兵庫県
岡山県
白金・目黒・恵比寿エリア
赤坂・六本木・広尾エリア
原宿・表参道・青山エリア
汐留・銀座・日比谷エリア
皇居・東京・日本橋エリア
上野・浅草エリア
お台場エリア
新宿御苑(春夏秋冬)
都立の9庭園
その他の東京23区
立川市
調布市
その他の東京都下

タグ

(494)
(364)
(299)
(136)
(122)
(104)
(90)
(72)
(69)
(69)
(49)
(48)
(43)
(37)
(35)
(29)
(29)
(24)
(23)
(22)
(14)
(8)
(7)

最新のコメント

雪見ちゃん えっ!? ..
by tanpopo-jyo at 10:44
ホントに!桜満開の予定だ..
by 雪見うさぎ at 10:04
kiyochanさま は..
by tanpopo-jyo at 00:55
わあ 行きたいです。ま..
by kiyochan at 08:27
雪見ちゃん そう!オット..
by tanpopo-jyo at 19:55
Happy Ryu Ye..
by 雪見うさぎ at 12:20
kiyochanさま は..
by tanpopo-jyo at 10:07
是非見たくなりましたよ!
by kiyochan at 09:04
Uさま 迎帆楼、教えて下..
by tanpopo-jyo at 22:30
良かったですね!迎帆楼。..
by U at 19:15
雪見ちゃん 鉄板フレンチ..
by tanpopo-jyo at 15:42
前にお聞きしていたので、..
by 雪見うさぎ at 13:07
kiyochanさま は..
by tanpopo-jyo at 11:13
おはようございます。よ..
by kiyochan at 09:25
boris 101101..
by tanpopo-jyo at 00:54
こんにちは いてもたって..
by boris101101 at 22:25
kiyochanさま ぎ..
by tanpopo-jyo at 11:22
 とても良いボリュームで..
by kiyochan at 18:29
Uさま 何度も葉子さんと..
by tanpopo-jyo at 17:58
激混みの自由が丘のホーム..
by U at 13:49

記事ランキング

検索

村上 隆のお花カフェ

2016年1月26日(火)

今日のおやつは、お花ロールと
村上 隆のお花カフェ_b0112909_1834238.jpg


お花ラテ。
村上 隆のお花カフェ_b0112909_1835745.jpg


マグカップも楽しい♪
村上 隆のお花カフェ_b0112909_18373241.jpg


柱も壁も、そして床まで全部、村上 隆氏の代表作「お花」で溢れていました。
村上 隆のお花カフェ_b0112909_1837036.jpg


「パディントン」を見終わって外に出たら斜向かいにこんなお店が見えたので
ついふらふらと^^ 今月末までの期間限定出店のようです。ところで・・・
村上 隆のお花カフェ_b0112909_18421276.jpg


「パディントン」ってペルーからやって来たんですねー知らなかった。
ちょっと野生で とっても紳士なパディントンに笑ったり、ホロリとしたり。
CG のリアルさに改めて驚きました。
もうパディントンの声があまりにぴったりで!是非字幕でご覧下さいませ
パディントンを引き取ることになった家のお父さん、ダウントンアビーの伯爵でした♪
村上 隆のお花カフェ_b0112909_18505223.jpg

by tanpopo-jyo | 2016-01-26 18:53 | 赤坂・六本木・広尾エリア | Comments(6)
Commented by ぶうちゃん at 2016-02-01 21:49 x
トップの左上の写真がチーターになりましたね!!

生き生きして美しい♪
飼えるものなら飼いたい!です。
Commented by tanpopo-jyo at 2016-02-02 00:51
ぶうちゃんさま 気付いていただき光栄です♪
飼えるものなら私も!(笑)
ナミビアへ行ったとき、チーター5頭飼っているホテルに
泊まりましたが見渡すかぎり自分の土地だって言ってました。
100㎡足らずじゃタンポポがせいぜいですね。。。
あ!ずいぶん前ですが近所で黒ヒョウ飼ってました!!
名前を出せば結構有名な方です^^
Commented by gori_rin at 2016-02-05 18:02
年末の映画を観に行った際に、パディントンの予告を観ました。トムクルーズの元奥様?(名前が出てこない!)の迫力に?!観にこようと原作を読み始めたら、これがもう面白い!2巻を東京への電車のお供に持って行ったのですが、笑いを抑えるのが大変でした。(現在5巻め~)
映画は字幕派なので、都合が合わずで字幕の上映が終わってしまい、吹き替えではちょっとなぁと迷い中なところです。
私もトラとかひょうとかネコ科のものを飼いたいです。パンダもいいなぁ。 もし、ホワイトタイガーの赤ちゃん抱っこの機会があったら、お子様たちが優先といわれようと譲りたくはないです(笑)。
Commented by tanpopo-jyo at 2016-02-05 20:08
gori_rinさま ええっ!原作?知りませんでした。
映画館の売店で何かあるかと物色したのですが本はなかったです。
有り難うございます!早速買って読みますね。
7~8年前だったと思いますが「パンダを抱っこするツアー」があり
すっかり乗り気で準備をしていたら中国で大地震。
パンダ舎も被害甚大で・・・その後どうなったんでしょう?
あ~また思い出してしまった。身体はひとつなのに(笑)
Commented by gori_rin at 2016-02-07 17:19
原作は昔ながらの児童書?です。プーさんとか、不思議の国のアリスとかそんな感じでしょうか。 もう買っちゃいましたか?買うまではないかも知れないけど、遅かったでしょうか?
パンダの施設行きたいです~。去年か一昨年、芸能人が行っていたような。テレビでやっていたような気がします。(2か所あって、重慶のほうに行っていたような。うろ覚えです。)
再開したのかなぁ。芸能人特典かなぁ。意外とクマ?で凶暴。見かけに騙されないようにという記憶が…。でも、好きです。フロム〇のパンダくんのCMでさえ、共演したいです(笑)。
Commented by tanpopo-jyo at 2016-02-07 20:34
gori_rinさま 「クマのぷーさんプー横丁に建った家」は
はちみつ色の表紙もすごく好きで子供の頃、何度も読みました。
が、パディントンはキャラクターとして知っていただけで
gori_rinさんに教えていただくまで原作があるなんて夢にも思わず。
近所の本屋さんに10冊頼みましたので近日中に入手予定。
楽しみにしています♪
パンダといえば「カンフーパンダ3」が夏頃?公開予定らしいです。
ポーも好き!公開されたらこれも観に行きます!!(笑)